2014年6月5日木曜日

保護者さんドクターストップで仕事にならず~

一昨日、気分が悪くなり熱を計ったら38℃以上で本人ビックリ!
病院に行きました。
マスクしてなかった為に、注意されました。
すいませんでした・・


診断は、風邪でも無く人には感染しない様で安心しました。

って事は・・・・臓器らしい・・・

今日から絶対安静と言われ、4日程仕事は出来なくなりました~

内職はします、正当に横になって仕事ができ、猫の世話もできる環境になってしまった~


しばらく、よろしくね。



その期間、酒OKって大丈夫かな~まあ~具合が悪いと呑めないよね~

犬の散歩は?

私の臓器はど~なってんの?

色々心配である。/(-_-)\

0 件のコメント: